to R mansion blog site
 to R mansionとは、作品ごとに出演者、アーティストが集まる「とあるマンション」という意味のパントマイムをベースとしたパフォーマンスユニット。
 劇場、ストリート、学校などで場に応じた作品を創り、幅広い世代に向けて発表。
 「子どもによる 子どものための マイムプロジェクト」として子どもや親子を対象に身体表現遊びから作品を創るワークショップを展開中。

ホームページはこちら
http://tormansion.com/
entries
recent comments
categories
archives
links
profile
others
Search this site.
過去公演情報
公演情報
リンクバナー




08
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< イオンモール日吉津! | top | 雨が降ってます >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
連投です。

日曜日は所変わりまして広島県福山市のみろくの里さんでパフォーマンス。

福山といえば福山大道芸フェスがありまして、今回はそちらの実行委員の若林さんからのご紹介でパフォーマンスさせてもらうことになったのですが、朝から雨。

移動中は土砂降りで、こりゃ出来ないかも、、、と不安を抱えながらもせっかくご紹介頂けたんだし、こちらでしか中々観にきて頂けないお客さんもいらっしゃっるので、そのままみろくの里へ。

着いた時にはだいぶ天気も変化してきていて、1時ごろには大丈夫でしょうと担当の方の太鼓判。

本当に雨上がり晴れ間が出たりもしました。

一回だけの本番だったんですが、岡山から観にきてくださったお客さんがいらっしゃったり若林さんも駆けつけてくれたり、もちろんみろくの里に遊びに来ているファミリーさんもみんな一緒にぎゅっとなって観てくれました。

パフォーマンス後にはせっかくなのでみんなで、ご飯も食べてお話もしました。



みろくの里はすっごいのんびりとした空気が流れていて、時間に余裕があればアトラクションに乗ったりしたかったなぁーって思いました。

帰りの車の中で若林さんに頂いたお土産を開けてびっくり。



もみじまんじゅう。

全部味が違う!!

なんて素敵なお土産を、、、

若林さーん本当になにからなにまでありがとうございます!!!

ほくほくした気持ちで東京に帰って行きました。


まるもったん


| まるもったん | comments(1) | trackbacks(0) | to R mansion |
| - | - | - | スポンサードリンク |
comments
日曜日はみろくの里で、パフォーマンスも見れてたくさんお話も出来て・・・贅沢な1日でしたぁ(≧∇≦*)
不安定な天気だったけど、ちょっとだけ感謝です( ´艸`)
| 大和 佳子 | 2015/04/06 10:51 PM |

コメントする









trackback
http://to-r-m.jugem.jp/trackback/2471