to R mansion blog site
 to R mansionとは、作品ごとに出演者、アーティストが集まる「とあるマンション」という意味のパントマイムをベースとしたパフォーマンスユニット。
 劇場、ストリート、学校などで場に応じた作品を創り、幅広い世代に向けて発表。
 「子どもによる 子どものための マイムプロジェクト」として子どもや親子を対象に身体表現遊びから作品を創るワークショップを展開中。

ホームページはこちら
http://tormansion.com/
entries
recent comments
categories
archives
links
profile
others
Search this site.
過去公演情報
公演情報
リンクバナー




08
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< こんばんは | top | 老紳士とジャングルジャケット、そしてYES婦人 >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
こんばんはー

土日はヨコハマ大道芸2015!!

レポートです。

初日一回目はものすごい風が吹いていて、多分いままでで一番ビュンビュン吹いてました。

まず道具を準備している段階で、グローブが後ろの噴水池にドボン。ぷかぷか浮いていました。

その後本番中にもカツラがぷかぷか浮いているのをチビッコがカツラ浮いてるーって。

イスが動くぐらい激しい風でした。







初日二回目と三回目は中のポイントに移動してやりました。


一瞬の場所で交互にパフォーマンスしていたアーレーキャッツの2人のポールがめちゃいい顔で観ていてくれたのも、沢山のお客さんのあったかい雰囲気も凄く良かったです。

二日目の一回目にはハルちゃんのご両親とお姉さんとそのお子さんが観に来るっていうサプライズ。

普通に驚きました。

そして二回目。




先輩とポールがジャケット交換しとる。



もう一人のポールからすぐに借りて僕も。

毎年恒例のひとの衣装を着るのコーナーでした。

先輩ちゃんが一輪車に乗ろうとしていたので、手伝いに行きました。



その一秒後



ヨコハマでしか観に来ることができない方が凄く嬉しそうに話かけてくれたり、遠くから車を飛ばして観に来てくれたり、本当にいい雰囲気の中二日間を終えることが出来ました。

最後に


かよさん凄い顔してるんですね笑


あっ今日雨にまた降られてしまったので、途中レインコートを思い切って買ったら、くじを引かせてもらえて、それでA賞が当たりました!

tohoシネマズ新宿の鑑賞券。



やったーー

なに観に行こうかしら?

先輩ちゃんとドラゴンボール観に行こうかしら?


まるもったん


| まるもったん | comments(3) | trackbacks(0) | to R mansion |
| - | - | - | スポンサードリンク |
comments
もちろんドラゴンボールでしょー!!!
フリーザさま復活ですからね!!!
うちは前売り券買っちゃったからね(笑)
| ちょ | 2015/04/21 1:51 AM |

土曜日の2回目を見ました。最初は人の集まりが、チラホラでしたけど、始まる直前には沢山の人が集まり、楽しいパフォーマンスを良い雰囲気の中で見る事が出来て良かったです!!昨年の静岡で撮った写真にはかよさんが写って無かったので、今回は4人と一緒に撮れて良かったです♪
| ヒロ | 2015/04/21 5:43 AM |

観に行くことは出来てませんが、ブログで楽しく見させてもらってます♪
一輪車の一秒後を見た瞬間笑ってしまいました^ワ^
はやくまたみなさんにお会いしたいです〜^v^
| yukapon | 2015/04/21 11:26 PM |

コメントする









trackback
http://to-r-m.jugem.jp/trackback/2481