to R mansion blog site
 to R mansionとは、作品ごとに出演者、アーティストが集まる「とあるマンション」という意味のパントマイムをベースとしたパフォーマンスユニット。
 劇場、ストリート、学校などで場に応じた作品を創り、幅広い世代に向けて発表。
 「子どもによる 子どものための マイムプロジェクト」として子どもや親子を対象に身体表現遊びから作品を創るワークショップを展開中。

ホームページはこちら
http://tormansion.com/
entries
recent comments
categories
archives
links
profile
others
Search this site.
過去公演情報
公演情報
リンクバナー




04
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< キャナル3日目 | top | 金ピカウィーク☆ >>


| - | - | - | スポンサードリンク |




キャナル4日目

おはようございます。
久々のブログ書きながらの
寝落ちしました。
あ、あぶないー

キャナル ワールド エンタメフェス、
盛り上がっております!!!

去年もここで私たちのショーを
みてくださったというお客様にも
たくさん声をかけて頂きます!
楽しかったという思いが、
一年間忘れずに残っててくださるなんて、本当に嬉しいです!

このフェスでは、
毎日ラストのステージとして
スペシャルステージがあって、
それぞれのアーティストが、
ハイライトをみせたり、
夜ならではの特別な演目を
披露します。
朝からそれぞれのポイントで、
ショーをやりぬいてきた
アーティストたちが、
夜に集結して贈る
その日のラストショー。
お客様にとってもその日の見納めとなるこのステージは、
一体感も強くて、不思議なくらいに
60分があっと言う間に感じます。

今日でいよいよ最終日、

to R mansionは、

14:00〜 1Fイーストビル
16:00〜 B1Fサンプラザステージ

で、ショーをします。

そして19:00からは、
千秋楽のスペシャルステージです。

今朝も博多はいいお天気です。
行ってきます!!


かよ





| かよ | comments(1) | trackbacks(0) | to R mansion |
| - | - | - | スポンサードリンク |
comments
今日、キャナルのイベントでロッキー明日のジョーを見ました。買い物中にたまたま通りかかったんですが、ひきこまれて最後まで見てしまいました。すっごく面白くて、笑いました~。さっきの人達は誰だったんだろうと検索してここにたどりつきました。GWの最終日、楽しい時間をありがとう!!
| ばる | 2015/05/06 3:30 PM |

コメントする









trackback
http://to-r-m.jugem.jp/trackback/2490