to R mansion blog site
 to R mansionとは、作品ごとに出演者、アーティストが集まる「とあるマンション」という意味のパントマイムをベースとしたパフォーマンスユニット。
 劇場、ストリート、学校などで場に応じた作品を創り、幅広い世代に向けて発表。
 「子どもによる 子どものための マイムプロジェクト」として子どもや親子を対象に身体表現遊びから作品を創るワークショップを展開中。

ホームページはこちら
http://tormansion.com/
entries
recent comments
categories
archives
links
profile
others
Search this site.
過去公演情報
公演情報
リンクバナー




03
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 金ピカウィーク☆ | top | 本日の中止のお知らせ >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
こんばんは。
ゴールデンウィークまるっと博多にいて、美味しいものを食べていたので体重が増加していたデビです。
はい、こんばんは。

ラーメンおいしかったな。鮪のカマ焼きも。刺身も。
お酒もおいしそうなのあったなあ。
禁酒中なので飲みませんでしたがね。

みなさまはゴールデンウィークいかがお過ごしでしたでしょうか。
ゆっくり休んだり、飲んだり、遊んだりできたでしょうか。
もちろんお仕事の方もいらっしゃったと思います。
連休?何それ。おいしいの?って方もいらっしゃったと思います。

まだ連休中の方もいるでしょうねえ。
明後日まで休みとかの方も。

昔はカレンダーを眺めて、いつに連休があるとか、3年後のゴールデンウィークは結構な連休になるなとか調べていたものです。
最近はやらなくなったなあ。

2012年のマヤ暦世界滅亡説くらいからやらなくなったなあ。
あれから3年ですか。

世界滅亡説などオカルト話は結構好きです。
怖い話なども好きです。
実際に怖い体験談とかはないのですが。
みなさま、怖い話があれば教えてくださいまし。
ひぃ〜ってなりながら聞きたいです。

さ、明日は上野公園小松宮像前で大道芸します。
12〜14時の間で二回かな。
どうぞお越しくださいませ。

そして、日曜日に予定しておりました池袋芸術劇場前での大道芸は都合によりキャンセルとさせていただきました。
予定してくださっていた方、誠に申し訳ありません。
いらっしゃれれば明日上野公園でお待ちしております。

晴れますように。

じゃ。


デビ
| でび | comments(0) | trackbacks(0) | to R mansion |
| - | - | - | スポンサードリンク |
comments
コメントする









trackback
http://to-r-m.jugem.jp/trackback/2492